田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in大阪


久々更新です。行ってきました、DMCツアー@大阪!
会場は3年前のfbdツアー以来大阪厚生年金会館です。あの頃の若き
日々が懐かしいw


今回の座席は、前から5列目の中央ブロックという過去最高の神席
でした。どれぐらい神かというと、ゆかりんが跳んだときに(ry


メモをとっていなかったので詳しいレポは書きませんが、特に印象に残って
いるのは、『Sweetest Love』が聞けたこと、ゆかりんの花魁風衣装、ギター
のJACK氏のファンキーなギタープレイ、観客にウルトラマンがいたこと(エ
などです。ウルトラマンはかなりおいしいポジションでしたw


ライブ曲は、最新アルバム中の曲と定番のライブ曲がちょうどいい割合で
混ざっており、僕のような予習をほとんどしない不真面目な国民でも、十分に
楽しめるようになっていました。それにしても、fbdの破壊力は相変わらず
凄まじかったですw完全にポストランデブーとして、ライブでは欠かせない
曲になりましたね。


久々に、思い切り跳んだり叫んだりできて楽しいライブでした。相変わらず
ゆかりん大阪に関して思い入れが少ないようですが(エ 懲りずにまた
来てくれることを願いますw


…そういえば、何気に今年初のブログ更新だったりします(エ みなさん、
明けましておめでとうございます!(エ 本年も
どうぞよろしくお願い致します。