昔ひっかけクイズで『「北の京」はペキン、「南の京」はナンキン、では「東の京」は?』――『トンキン!』『ブー!正解はとうきょうでした〜。トンキンはありませ〜ん』ってのがあったけど、今ググって見たら「東の京」と書いてトンキンって読む地名あるじゃん。


今日はUSJに行ってきました意外にマイナーな施設なのでことわっておくと、銀行ではなく大阪の遊園地の方です。


…正直、おもんなかった_| ̄|○
実際、待ち時間が合計4時間35分なのに対してアトラクションの合計時間は1時間弱といったところでした。ゆかりんのコンサートでさえ物販待ち6時間(エ に対してコンサートは2時間半強と、比較的良心的だったのに、内容面と、心のワクワク感と、人間的な成長(退化?)の面で遥かに劣るUSJになぜ1分1秒が惜しい今の貴重な時間を費やさなければならないのか、責任者に小一時間問い詰めたかったです。しかも回った4つ(バックトゥー・ザ〜、蜘蛛男、恐竜ランド、ターミネーター)のうち3つは以前に乗ったことがあり、唯一初体験だったジュラシックパークも予想通りグダグダでしたw


(´-`).。oO(何で休まなかったのかなぁ…)
野郎8人の班で遊園地回るなんていう時点でときめきの「と」の字もないわけですが、一番きつかったのは待ち時間です。なんせクラスの寄せ集めで構成したような班で半分の人とは殆ど接点がないという、非常に気まずいことになっていて、しかも僕は最初に乗ったバックトゥ(ryで酔ったらしく、頭痛と、吐き気と、班員たちからの無言の責めと、さらに瞼を閉じるとあの人の面影魅音の鬼畜な姿が浮かんできて、結局殆ど一睡もできなかったという考えうる最高のコンディションとが重なって、本気で死んだ方がましだと思っていました。しかし、そんな状況を打開してくれたのは、…やはりゆかりんでした。/ー\)キャッ(エ


詳しくは書きませんが、午後の待ち時間はずっと「銀の旋律」琥珀の詩」をエンドレス・リピートで…エンドレス・リピートで、いつまでも駆けてゆける(Fu!Fu!)晴れた空(ハイ!)どこまでも(ハイ!)どこまでも(モンキーダンsΣ( ゚Д゚)ハッ
…えっと、とにかく「銀旋」と「琥珀」をE.Rで聴いていたらあら不思議!気づけば中畑清ばりに絶好調ですよ!(エ おまけに友達が聴きたいと言ってきたので「デイジー・ブルー」を僕の生歌で聴かせてあげました。いやぁ、後半はなかなか充実した1日でしたねw


最後に、だいぶ遅い情報ですが(汗 島みやえい子さんが歌うひぐらしのOPの着うたが配信中です。今回は特別にサイトへの行き方も教えちゃうぞっ♥(以下メルマガから抜粋)


携帯サイト『アニうた革命』にて、OP「ひぐらしのなく頃に」の
着うたが好評配信中!
ぜひ、あなたの携帯で「ひぐらし」の世界を堪能してください。

i-mode :
 「メニューリスト」→「着うた/着モーション」→
 「キャラクター/アニメ/ゲーム」→ 「アニうた革命」

EZweb :
 「カテゴリで探す」→「着うた」→
 「アニメ・ゲーム」→ 「アニうた革命」

Vodafone live! :
 「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→
 「着うた」→ 「映画・CM・アニメ」→ 「アニうた革命」

<WebURL>
   http://www.animatemobile.net/song/index.html


今日はまだ26日ですが、27日分として載せることにします(エ いや、別に明日用事があるからとか言うわけではないんですが(エ 週刊誌的な方向性でw
あと、今回カテゴリー名のあとに続けて小見出しを書いてみました。(ツッコミ待ちですよw)


人気blogランキングに参加中です。よかったら↓をクリックしてやって下さい。
人気blogランキング