Episode24 軽やかなる歌声


久々にBLOOD+見ました。ということで最新話から10話前の感想を(エ 
まず、作画乱れたい放題(ノ∀`) 遠撮(?)のときのキャラの顔なんか、駄目な意味ですごい素朴でしたw
でも久々にあのOP見てちょっと感動しましたね。まあ、底力はあり余るほどあるProduction I.G ですから、
確実に次回は修正してくると思いますが。でも攻殻2ndのときもたまにやってましたからね。そのときは
キャラの目がやたら大きくて少女マンガみたいになってましたがw
あと、ちょっとびっくりしたのはディーヴァのキャストです。前回初めて登場したときは(何ヶ月前か忘れましたがw
ちょうどエウレカやローゼンをやっていたので、小清水亜美さんや田中理恵さんの声に似ているなと感じたのですが、
いざ蓋を開けてみると矢島晶子さんですよ。本当にこの人は声域が広いですねぇwついでにリクの声も
やっているのでそのコントラストにも驚かされました。
まあ、まだ1話しか見てないんで(エ 内容の感想はまた今度にします。