ライブ2


チケットなんとか確保しました(滝汗 ちょっと本当にあせりましたよw 
まずe+がすでに完売。まあ、残り3つもあるから余裕と思いつつ、駆けていったローソンのロッピーでは
普通に座種と枚数を指定でき、ふ〜やれやれだぜなんて思っていると
「選択された公演は完売しました。」
完了、かんりょうっ…Σ(゚Д゚;ってええ!?完了じゃなくて完売?
大分冷や汗をかきながら速攻でローソンを出て、なすなかにしのゴリラ顔の方ばりに自転車こぎましたよw
帰ってきて、ぜえぜえ言いながら「ぴあ」でオンライン購入しようとしたら
「会員登録にはクレジットカードが必要です」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 そんなの持ってる奴見たことねえよ(泣
そして最後の砦「CN」。これも会員登録していないので恐る恐る一般会員登録を見てみると
「会員登録にはクレジットカードが必要です」
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ま、まさかこの私が負けるだと?そんなことは…そんなことは…
しかし何事もあきらめた時点でゲームオーバーなんだよ!という先生の言葉を思い出し、もう一度よく見ると
ありました。僕みたいな工房でもできる会員登録が。下の方にちっちゃくw
そこだーー!!ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡まさに滑り込みセーフでしたね(汗 
なんとかこれで面子が保てます。でもまた金無くなるんだよなぁ…


人気blogランキングに参加中です。
よかったら↓をクリックしてやって下さい。もちろんここは「ゆかりん」を応援しているサイトですよw
人気blogランキング