ゆかりんが学祭に!


来ました。来ることが決定したんじゃなくて、来ました。まあね、そろそろこいつ頭おかしくなったんじゃ
ないか
と思うでしょうが、夢であれ現実であれ来ました(泣
まあ簡単に説明しますと、なぜか学園祭当日にfdbのポスターと自分の写真を持っている僕(エ
そしてワクテカしながら教室に行くと、多くの生徒が入り乱れるそこに当然のごとく立っているゆかりん
服はいつも公式のTOPで見るピンクを基調とした例のやつで、キラキラした髪飾りも付けていました。
おずおずと僕が自分の写真を差し出すと、持っていたマッキーの細い方ですらすらとサインをしてくれた
ゆかりん。周りを見て他に誰も並んでいないのを確認して、今度はポスターを出してサインを求める僕。
(その時、僕「あなたの写真ですよ」ゆ「まあ」みたいな意味不明な会話を交わした気が…)
そのポスターにマッキーの太い方野中藍みたいに適当なサインと○○○-××××…みたいになぜか
携帯の番号を書いてくれたゆかりん。自分の席に着いて汗ダラダラでニヤニヤが止まらない僕。すると
いつも僕を馬鹿にしていた友人が「声優ってほんまにかわいいな」みたいなことを言って、彼をちょっと
見直した僕。


そこで目が覚めて、自分の寝ていた傍らには、サインの入っていない自分の写真とポスター。鬱な気分で
1階に下り、ふと思い立って湯を沸かし、そこにインスタントのラーメンを入れる。


そこで再び目が覚めて、するとそこは本当の現実で、本当に死にたくなった僕(泣
以上、無駄に二重夢オチだった学祭での出来事でした(エ
…でもガチでゆかりんかわいかったなぁ_| ̄|○