CDドラマ「祟殺し編」


CDドラマの公式で「祟殺し編」の宣伝番組が公開されています。1本目は謎な遊び心たっぷりの
仕上がりになっています。2本目は本編内容がちょこっと聞けますが、なんと言っても最初のゆかりん
朗読
が印象的です。1本目との温度差にびっくりしてみて下さい。
ちなみに製作日記によりますと「全てのCDを聴くには、またも5時間を越える膨大な時間が必要
となる作品となりました。」らしいです。
( ゚д゚)ポカーン …CDドラマで5時間てwまあ、好きな人にはちょうどなのかもしれませんがw


mp3だけ貼るのも面倒なのでさみしいと思い、やめておきました。興味が沸いた方はせっかくなので
公式からどうぞ。トップ下メニューのダウンロードから行けます。ミニゲームとかも面白いですよw