第11話「祟殺し編 其ノ参 〜境界〜」


書くのを忘れていたようなので、遅いですが感想を。今回はついに圭一さんがハジケましたね。
おっさんを撲殺するシーンなんかもうやりたい放題ですw何度も言いますが地上波ですよ
テレ東なら文句なしでカットされてます。あとこれを見ていたとき、なぜか金原ひとみの「THE・骨と骨が
ぶつかる音」という馬鹿みたいなフレーズを思い出しました(だから何だと言われても困りますがw)
それはどうでもいいんですが、祟殺し編は今までで一番サスペンス色が強い気がします。鬼隠し・
綿流しと猟奇ホラー路線が続いていましたので、僕的には安心して見れるのがいい感じですね(エ
今週はいよいよ鬼門の其ノ四ですよ(汗 死なない程度に頑張りましょうw