スペシャルDVD発送延期


夢見る黒うさぎによりますと、DVD&アルバム発売記念キャンペーンのスペシャルDVDの発送が、6月
下旬から7月上旬に遅れるそうです。ってか元々は6月上旬予定だったんですけどね。何日か前から
『そろそろどう妥協しても6月の下旬に入るころですが、これが本当の「びっくりコナミ」クオリ
ティーなんですかね?』
的なことを書こうと思っていたところに、今回の延期発表ですよ。でもまあ、
ゆかりが謝罪するってなら許してやらんことm早く送ってくださいね。毎日がワクテカとショボーンの
繰り返し
ですから。


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」って書いたらいいことが起こるかもしれないゾ♥


(追記)FCの資料請求しました。…べっ、別に請求しただけなんだからっ。入るわけじゃないからね(滝汗