パルフェ祭り閉幕!(エ


さて、予告までしておきながら完全に忘れ去っていたじっくり今日まで温めておいたパルフェ祭りですが、
実質残り2日(今日を入れて)で最初の祭りは閉幕する模様です(エ
祭り祭りと言っていますが、何が祭りなのかと言うと、公式カウントダウンWEBミニドラマ」が公開
されていることを、僕が勝手に祭りと呼んでいるだけなのですが(エ その公開もついに残り2日(今日を
入れて)
になってしまいました。ちなみに音声ファイルは公開即日終了なので、実際にこれから聞ける
のは端キャラ2人だけです(汗 しかし!僕から皆様へのお詫びの気持ちを込めるという意味で、今日限定
でこれまでに公開された全ファイルを再配布したいと思います。(こちらから)

終了しました。本当に有難うございました。




あれ?上手くオチないですね(滝汗 まあ僕も実際に聞けてない訳ですけど(エ 
音声配布の他にもいろいろ紹介されているので、載せておきます
ツンデレキャラ“玲愛”祭開催中!? 『パルフェ』の販売店特典の詳細がついに公開(電撃online)
 個人的にメディアランドのやつが欲しいです。


オープニングムービーが公開中(電撃online)
 結構クオリティ高い感じですが、動画圧縮が甘いのでチラついてます。ってか「かとれあ」の
この表情がたまらないわけですがww


かとれあが本当にツボってます。声はさくにゃんですが買うかもしれません("かも"で終わるのが僕の
長所であり、短所でもあるのですがw)


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。
今週の土曜は期末テストの初日だということが判明しました。まあ、もちろん1時間目は捨てる覚悟ですが(エ