POAROのラジオ


最近よく「何分あるの?」を聞いているのですが、本当に面白い。小野坂昌也もいいと思いましたが比じゃないですねw
鷲崎クンは未だに貧乏キャラですが、なんか人として大切なものを教えられている気がします(言い過ぎか?w
そんな訳で今日は、一般人がいかにしてゆかりんに近づくかということを考えてみました(エ


(スタート)
Qゆかりのためなら、どんなことでもできる
A.無論  B.死ねる   C.いや、別にそこまでは…
   ↓    ↓          ↓
   ↓    ↓    ごめんなさい。王国民以外の方には未対応です。→ふりだしに戻る     
   ↓    ↓
 Q自分には長所が…    
A.ある B.特にない C.無限のポテンシャルは秘めている
 ↓     ↓         ↓
 ↓    (最初の質問で「死ねる」を選んだ人のみ)探偵を雇って自宅特定!あとはウハウh
 ↓   大丈夫!人間誰だって1つぐらい良い所があるさ!→Qに戻る
 ↓
Q俺のセールスポイントは…
A.勉強 B.いい声 C.アート系 D.経済力 E.演技力 F.ダンス G.トーク H.ゆかりへの思い
 ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓
 ↓      3へ     4へ     5へ     6へ     7へ     8へ      9へ
 ↓
Q分野は?(学生もしくは再就職可能な人のみ。それ以外はQに戻る)
A.文系 B.理系 
 ↓     ↓
1へ     2へ




(結果発表)
1…理系に比べると難しいですが大丈夫です。確実なのはアーツに入社することです。声優さんのマネージャーに
  なれれば、ゆかりんはもうすぐそこ!なんなら八巻さんをt  文学系の人はラノベを書きましょう。
  あなたなら新人賞くらい余裕ですよ!(エ 原作者としてかなりのところまで近づけるはず! 法学系の人は
  まずコナミの法務部に入りましょう。もしくは弁護士になって四谷付近に事務所を構えましょう。その気に
  なれば自作自演も可能ですよ!(エ 社会系(?)の人は大きいお兄ちゃん向けの雑誌を作ってる編集社へ!


2…コナミ一直線です。もしくはソフトバンクへ入ってゲーマガ路線か(それは文系?)。理系は就職に有利なので
  他にもいろいろあると思います。あとこれは番外編ですが、医者になればお見合いという手もあります。  
  ジャガー横田の例もあることですしw


3…某代アニ学院に速攻で入りましょう。相当な力がないとゆかりんまではしんどいとは思いますが…でも大丈夫!
  某代アニ学院なら就職率100%オーバーですから!最悪通行人や群衆役でアニメ出演も可能です。


4…絵が上手い人はマンガを描きましょう。もしくはアニメ制作会社の作画スタッフという道もあります。
  音楽ができる人は作曲家になりましょう。どこをどう行けばゆかりんのCDにクレジットされるかは分かりませんが(エ


5…正直あなたが今一番近いところにいるのではないでしょうか?何だかんだ言って、金があれば夢もつかめます。
  でもこれだけは忘れないで下さい。お金じゃあ心は買えないってことをね…(何これw


6…一昔前に流行った電車男という物語を覚えていますか?…そうです。あとは探偵を雇ってゆかりんが乗る
  電車を調べ、泉谷しげる似のおっさんをスカウトしてくるだけです。しかしくれぐれも演技は慎重に!なぜなら
  ゆかり姫は夢見がちなお姫様であると同時に、勘の鋭いいたずら娘でもあるのですから…(だから何だこれw


7…もちろんコンサートでのバックダンサーです。ミッシーあたりに土下座すれば何とかなるかもしれません。ダンサー
  さんの紹介で、ゆかりんがあなたの名前を呼んでいるところを想像してみて下さい。…ほらね(エ


8…あなたこそポアロの再来です。ってか僕はこれを思いついたがためにここまで書いてきたんです。…何で(ry


9…あなたが他の選択肢をさしおいてこれを選んだのはなぜですか?一度胸に手を当てて考えてみてください。
  分かりましたか?…えっ?分からないって?じゃあ教えてあげましょう。それは…それはゆかりんがもう既に
  あなたの心の中にいるってことで・す・よ(はぁと


我ながら下らないものを作ってしまいました(汗 ちなみに結果は全て僕の独断と偏見によるものです(エ
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。