スペシャルDVD降臨


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!
来るとみせかけて来ない。来ないとみせかけて来る。まさに世の中はリー方式ですね(何の話だw
そんなことよりもDVDですよwまず、思ってたよりちっちゃいのな!w本当にDVDだけって感じ
ですね(当たり前ですがw そしてワックワクドッキドキしながらPCに挿入。


        。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴


今日はもう何もありません。詩で表現だけさせてもらいます。(自称)フレデリカ風の


                大人になっても忘れない。
              あなたの声を、あなたの笑顔を。
                大人になっても忘れない。
             あなたの美しさを、あなたへの憧れを。
                忘れていたのかもしれない。
          私の中のあなたは、本当のあなたではなかったことを。