グッズ関係


いよいよ多方面への展開を始める『おとぎ銃士 赤ずきん』ですが、公式でおもちゃの詳細が出ています。
中でも注目なのは「スウィートフォン」。その理由は…な、なんとボタンを押すと8種類の声が出て、
「三銃士とお話ができちゃう」んですよ!!さらに「カードをセットするとキラキラ光ってメロディが流れ」、
「カードを使ってスウィートマジック★」ですよ!ちょー欲しいんですけどwwwこんな当たり前のことを
聞くのは申し訳ない位なんですが、コナミさん、もちろん声はゆかりんですよね?
大量返品→廃棄処分となるか、大きなお友達のトレンドアイテムになるかは、完全にそこ次第ですw
誰とは言いませんが、ひぐらしのグッズ担当もこれ位のクオリティーを見せてもらいたいものですね。


とりあえず死なずに済みました。ゆかりんありがとう(いろんな意味でw
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい