公式BBS情報


今まであまり立ち寄ることのなかった公式のBBSですが、最近ちょこちょこ見てます。でもなんかこの
空気
知ってるような気が…と思ってたらまたDMCですよ。ただ根岸クンの方ですがwwそんなわけで
ここでBBSからの情報を。


・『新キッズ・ウォー』にデイジー・ブルー!?
未確認ですが(ってか確認のしようがないんですがw)、10日の放送で1番のAメロが流れていた
らしいです。ちょっと聞きたかったな〜w


サモンナイト4公式ゆかりんの声が
聞けます。一瞬プッチャンかと間違える仕様となっておりますw(若干高いかな?)
どうでもいいですが自動エンドレスリピートも仕様だと思いますw


いよいよ夏休みも間近です。気合入れていきましょう!(`・ω・´) シャキーン(誰にだよ…w
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい