歯医者


行ってきました。口コミランキング1位のところへ。多分小学校以来となる歯の治療に
ちょとドキドキしていましたが、最初に虫歯の場所を確認されると、即座に治療開始!
十数分で終わった後にレントゲンも撮りました。そして支払い…4.5kです(滝汗
念のため親の財布から抜いた諭吉氏を持っていってよかったです。ってか初診ですし、
最初は虫歯の確認だけと思っていたのですが、「2本詰めて、レントゲンも撮った」
結果がこの金額だそうです。やっぱお医者さんは儲かりますね〜。ゆかりんならずとも
ため息が出てしまいました。
(´-`).。oO(…浪人して医学部目指そうかなぁ)


ここまでしても応募来ないっていうwwwwこうなったら徹底的にやってやるであります!

童話迷宮

童話迷宮


「『童話迷宮』プレゼントキャンペーン」こっそり実施中→こちら
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。