ファッション


残り1週間ですがちょっとは考えていかないと(汗 某脱オタクファッション系のサイト
を見ていると、 ダメファッションに自分の服装がバッチリはまってて苦笑いですw
一通り見て気づいたことは、基本的に”オシャレは金がかかる”ということです。
いわゆるアキバ系の方たち(僕も体半分以上浸かっている気がしますが)はDVD、CD、雑誌、
フィギュア、同人誌…と、ぼったくrコストがやたら高い商品を大量に購入しなければいけ
ないわけですから、服になんて気ぃ使ってられっか!となるのは当然のことだったのですねw
実際最近僕も違和感が無くなりつつあるアニメ専門店街では、まるで男子校の生徒の私服の
ように、ダサいということがスタンダードみたいな空気がありますからねw
余談ですがアニメ専門店へ入って最初に驚いたことは、店内の半分以上を同人誌が占めている
ことです。しかも乳丸出しなんかデフォで、モザイク処理された局部の大写しや、中身を
モロに描いちゃダメなんだろ?みたいなことなのか、逆に修正なしの幼女の裸体の外観を
描いてる本が普通にあったりして、「いや寧ろアウトじゃねえの?」とか思ったりしました。


本題に戻りますが、そんな心身共にいつの間にかヲタク臭が染み付いてしまった僕が、1週間
で何を変えられるのか?それと最大10kの範囲でどこまでオサレっぽい格好に近づけるのか?
…ちょっと遠いですね(滝汗 ピンクのバンダナ巻いてコンサート会場にいる自分は想像できても、
オサレな服を着て代官山について友人と語り合う自分の姿は全く浮かんできません。
まあ百聞は一見にしかずということで、近いうちにかの悪名高きアメリカ村に行ってみたいと
思います。まあまず店に入れないかもしれませんがwせめてとらのあなぐらいに入りやすい
ところであって欲しいと願います(エ


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。