アクセス解析


最近Google Analyticsを導入しました。結果が見られるようになったのは昨日から
なのですが、結構いろいろなことが分かって面白いです。
面白い解析結果では
リピート訪問者率92%…その割に訪問者数は増えないっていうwダメな
バッファロー吾郎
ですw


・ソース…1位はgoogle、2位はその他(おそらくはてなのキーワード)ですが、
意外にYahoo!が少ないです。…あ、正式にサイト登録してなかった(エ


直帰率(訪問してすぐにサイトから帰ったユーザーの数)
…トップページを除き、各日の日記はほとんど100%ですwまあ確かに黒の背景とか
バナーとかで、一般人お断り的なオーラは出てますけどw


他にも、ブラウザは90%以上がIE、接続環境は電話回線が20%と、ネット強者でない
人も多いです。これからはTOPを軽くすることも考えていかないといけませんね。


ゆかりんMLより
「月の雫プロジェクト」良かったとのことで。確かにあれは泣きます(行ってませんが)
感動します(DVDですが)あれ見た後にfbdツアーだったのですが、やっぱりめかりるは
静かに聴きたいな
と。コールもいいんですけどねw
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。