イヤホン


原付にぶつかったときにmp3のイヤホンが壊れてしまったので、昨日か
一昨日くらいにヨドバシに行ってきました。
事前にネットでいろいろ見て3つくらいに絞って行ったのですが、
そのうち1つ(ゼンハイザーのmx400)は潰れたやつと一緒だった
ので、どうせなら違うものをと思い、ネットでやたら評価が高かった
オーテクのCK32を買ってみました。
帰宅後さっそく聴いてみたのですが、確かに音は素晴らしいです。
友達の勧め通りにクラシックで10時間くらいエージングすると、
低音もしっかり出てきました。
ゆかりんの曲(持っている範囲内)では、Amazing kissが圧倒的です。
メリハリのはっきりした楽器演奏に、澄んだ(というか艶っぽい?)
ゆかりんのヴォーカルが絡んで、ものすごいことになってますw
それともう1つ、コーラスがはっきり聞こえます。メインだけと思って
いたところが実は後ろに入っていたとかが分かって面白いです。
値段は2k前後とかなりコストパフォーマンスが高いので、あなたも
1つ買ってみては?(あなたってw


今やっている参考書は「小学校の計算が完璧にできる!」です。…えっ!?
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。