Princess Rose


フラゲしてきましたよ〜。今回はゲマに初めて行ってみました。
特典の生写真は2種類からランダムで1枚ということだったのですが、
置いてあるサンプルを見ると(もちろん両方欲しかったのですが)
1枚はジャケットと同じ服装。しかしもう1枚には見たこともない
服装の激カワユスなゆかりん
が!(カワユスというか艶っぽいですw)
あまりのクオリティに何かしらの意図を感じてしまいましたが、
どっちみち1枚しか買えないので(金銭的にw)とりあえず精一杯の
念を込めてポスターを整理していたふくよかなネガネの似合うお兄様
にCDを渡すと、空気を察してくれたのか見事エロお姉たまな感じの
方を頂きましたw


…いい曲だな〜(エ もちろん写真のup等はありませんよ(エ