謹賀新年


明けましておめでとうございます(遅


気がつけばセンター試験まで10日を切りましたよ。
実感がわきませんが、地味に寝つきが悪くなったりしています。


帰り道に久しぶりに聴いたゆかりんの歌声も心に染み入ります。
Princess Rose収録の3曲、特に恋のチカラとかがそうなんですが、
すごくセンチメンタルで、ロマンチックで。
「誰かの幸せ願える」の“誰か”が“あなた”だったとしても
「そんな気持ち生まれたことが“うれしい”」とは純粋に思えず、
「あなたの幸せ」にどうしても「自分の幸せ」を重ねたくなって
しまいます。


童話迷宮の2番もそうです。「ためらうより悩むより 夢を胸に
星まで進め」。肝心の“夢”なんてひとつも見つかりません。
でも大丈夫。すぐに「さっき気づいたの 一緒ならば大丈夫ね」
と言ってくれます。「僕も気づいたよ。ゆかりんと一緒なら
大丈夫」と思っていられる今は、たぶん大丈夫なんだと思いますw


ゆかりさんの歌は本当に“恋”で、充分に理想的で。
そう、まさにゆかりんという存在そのものです。いたずら黒うさぎ
を初めて聞いてから1年と半年。CDを買い、FCに入り、コンサート
で熱狂し。ふと気づけば、追えば追うほどゆかりんは遠くなって
いく気がします。もうこのへんでそつぎょ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ってあれ?何この流れ(エ


無事に明けました2007年。(ゆかりん年賀状ありがとう(はぁと)
本年もどうぞごひいきに。