フラゲ


「そういえば明日は、ゆかりんの初のベストアルバム
Sincerely Dears...』の発売日じゃあないか。ファンの
人も、まだそうでない人も、ゆかりんの7年間の軌跡を
詰め込んだこの1枚を聴けば、ゆかりんにめろめろになること
まちがいなし!
これはもう買うっきゃないよねっ☆」
などと思いながら(エ 夕食を食べていると、ふいに
フラゲ」というイベントが現在進行形で発生している
ことに気づきましたw


速攻で家を出て大阪まで行くと、某げまにゆかりんがいっぱい
ここ何ヶ月かほとんど声を聴いていなかったので、店内で
流れるコンサートツアーのDVDを見ただけで汗が出るわ出るわww
せっかく買ったのですがどうしてか聞くのが怖くて(エ
まだ箱を開けただけです。精神崩壊は適度にとどめるよう
気をつけながら、オールナイトエンドレスリピートです。
(普通に途中で寝ると思いますがw)
感想はまた後日…