FC会報No.32


しゃああああんなろおおおおおおおおおおおおおお!!!!
と、某忍者マンガのヒロインのごとく10回ぐらい叫び
続け、跳びまわりました(エ
祝DVD感想採用。祝2連勝!!!
大学合格の1000倍くらい嬉しかったです(エ


もちろん前回も気合入れたんですが、今回はそれ以上に、
何ていうかまぐれで終わらせたくないみたいな気持ちが
あったので、死ぬ気で書きました(エ
しかし採用された他の方々は、こなれたというかポップと
いうか、すごいスマートな文章なのに、僕のはまとまって
なくて、青臭くて、本当読みづらくて申し訳ないです。


そんな文章ですが、最後の一文は、DVDを見終わった瞬間に
突然浮かんだもの
です。もちろん某新庄選手のパクリなどでは
ありませんwこの一文だけが本当に言いたいことで、これを言う
ためにうだうだ書いたみたいな文章です(エ
偶然か必然かは分かりませんが、こうしてゆかりんに対する
情熱をかたちにできたこと
が一番嬉しかったりします。


今回、初めて毎回採用されている職人さんのスゴさを感じました。
何ていうか想いを文字にするってことが、いつでも自在にできる
人がうらやましいです。僕はもう無理やり腕力でねじ込むタイプ
なので(エ、そういった命削ってる感とか、たかが会報の投稿に
ムキになってるKY感とかが伝われば幸いですw