ライブチケ到着


みなさんはバブル経済というものをご存知ですか?
僕がこの世に生まれた1989年、折しもこの年はバブルの
絶頂期であり、世の中にはお金が溢れかえっていました。
あの時代、バブルが崩壊すると予知できた人はいたのでしょうか?
いいえ、皆はDCブランドに身を包み、ディスコではしゃぎまわり、
住宅投資に躍起になっていただけでした。
後に、まるであの数年間がおとぎ話であったかのような不況に
日本は陥り、そのはかなさを泡にたとえて、「バブル経済」という
言葉が生まれたのです。


さて、前置きが長くなりましたが、先日ゆかりんの武道館ライブの
チケットが到着しました。
スタンド席orz。・゚・(ノД`)・゚・。
嗚呼、ゆかり姫が遠いorz
愛しのアリーナは振り向いてくれませんでした(泣 幸運?何それ?
皆様も時の運にはご注意下さい。僕はついにバブル崩壊しました(泣
…でも頑張って参加しますよ。もう衣装とか表情とかじゃなく、雰囲気
を楽しみたい
と思います(エ