いよいよ5月です。何がいよいよかと言うと…そう!

田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll * 」

がついにやってきます!!東京2日⇒大阪⇒愛知⇒福岡と全4ヶ所5公演のライブツアーです。僕は関西在住なので大阪公演に参加しますが、ゆかりさんのイベントは今回が初めてなので、もう4月からテンション上がりっぱなしですよ!!!

そんなこんなで毎日学校帰りには「銀の旋律、記憶の水音。」を聴きながらウハウハな気分でいるのですが、今日帰ってきて部屋のドアを開けたところ


突風≡≡≡≡λ←俺

いきなりカイジの佐原みたいな感じで吹っ飛ばされました。その原因はというと…


 ( ゚д゚)ポカーン エアコンの表示→「室温/25℃」


えっ?…にじゅうごって…夏じゃん(汗。速攻窓全開ですよ。真正面にアパートがあるのですがプライバシーも糞もありませんよ。っていうかなぜ外より暑い?おまけに蒸し暑くてべたべたしてて、自分の部屋なのにちょっと素でひいちゃいましたよ。ああ…これから夏本番だってのにちょっと凹むくらいヤバいです(滝汗。