今日は一日中家に篭って2chばっかりやっていました…orz。ゆかりんのコンサート楽しそうだなぁ…大阪に来てくれる日が待ち遠しいです!!それに今回のライブでファンクラブ会員がかなり増えたそうですね。それ自体は大変喜ばしいことなのですが、ファンが増えるということは同時に非常識な人が増える可能性もあるわけで…ヲタ芸とかコールとかよく分かりませんが、ゆかりさんが悲しむような行為は如何なものかと。何だかんだ言っても姫の笑顔を見ることが我々にとっての一番の幸せですからね。


っていう善人ぶったスタンスでお送りしておりますが、そういう僕も人間スターダストとかエレクトリカルパレードとかやってるかもしれませんしね(汗。でも今回はかなり跳び曲が多いようなので、終わった後でorzみたいに這いつくばってても、そっとしてやっといて下さい。