今日はテスト最終日でした。今は開放感と絶望感に浸りながらお送りしていますw
さて、今日は関西地方ではハルヒひぐらしスクラン」の黄金3トップの日ですが、日本記念日協会によると5月23日は「ラブ・レターの日」、「国産小ねぎ消費拡大の日」、「乳酸菌の日」らしいです。前の2つはスルーするとして、「乳酸菌の日」ですよ!銀様ファンはもうウハウハですね!スーパーのヤクルトやジョアを買い占めて、今日は徹夜でローゼン鑑賞会ですね!
ちなみに「乳酸菌の日」の由来はにゅうさん(2、3)という語呂合わせからで、実は5月だけではなく毎月23日なのだそうですw月に1回くらい乳酸菌飲料に万単位で散財するのもいいのではないでしょうか。
…まあ、さんざん不人気呼ばわりされてきた真紅スキーな僕には関係のない話ですけどね(エ


話は変わりますが今日は獣王星というアニメがある日でもあります。出演者は
・トール(少年期)役:高山みなみ
・トール(青年期)役:堂本光一
・サード役:小栗旬
・ティズ役:水樹奈々


( ゚д゚)ポカーン …なんじゃこりゃぁああああ!?
もう、何ていうか豪華キャストとかを超えて違う方向に行ってる気もしますが、フジのイノタミナ枠ということもあって、先週初めてちょっとワクテカ(0゚・∀・)しながら見てみましたよ。


…ぜんっっっっっっぜん、おもんなかった_| ̄|○
なんか無理でしたね。主人公コナンにしか聞こえないし(エ なんか上手く例えが浮かばないんですが、湯浅弁護士のバラエティー進出や、安達祐実・母のヘアヌードや、野中藍金田朋子という歌唱力で他の声優を圧倒する2人を入れて音楽活動もしようとしていたDROPSの方針くらい無理でした。基本的に守備範囲が違ったんだと思いますね(大体キャストから想像できた気もしますが…)。見ている間は、ドカベンプロ野球編で絶不調時に岩鬼にホームランを見せ付けられた微笑三太郎くらい微動だにしませんでした。


なんか今日ははてな(かPCかどちらか)の調子が悪かったみたいで、バックアップ機能が付いているにも関わらず3回も書き直しをさせられました(汗


人気blogランキングに参加中です。よかったら↓をクリックしてやって下さい。
人気blogランキング