昨日、このサイトを見てくださった方が一昨日よりもかなり多かったので
「ついに軌道に乗ってきたのかぁ?アーん?(テニプリ跡部景吾)」
なんて思っていたのですが、リンク元を見てみると


51 http://d.hatena.ne.jp/keyword/堂本光一
10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/獣王星
9 http://d.hatena.ne.jp/keyword/小栗旬
8 http://d.hatena.ne.jp/keyword/水樹奈々
:
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「えっ!?キーワード:堂本光一から51人?」


光ちゃん目当てで来てくれた方々、本当すみませんでした。
ムシャクシャしてつい本当に悪気はありません。
しかもそれだけでなく、リンク元のトップ10は全て獣王星関係でした(エ 
恐る恐る日記を振り返ってみると獣王星に触れたのはたった一行、しかもちょっぴり辛口の個人的感想という、NEWSが3月のコンサートツアーを最後に活動を休止してしまったことぐらい残念なことになっていました。誤解を与えるようなことを書きましたが飽くまでも僕個人には合わなかったというだけであって、獣王星はファンタジーに抵抗のない方やあまりアニメを見たことがない方でも、十分に楽しめる作品だと思います。光一さんも声優初挑戦とは思えないくらい上手でしたしね(これだけは本当w)。


さて、必死の言い訳はこの辺にしてこれからの活動が非常に注目されるジャニーズですが、本当に頑張って頂きたいですね(汗 …堂本剛さんとかね。今日の深夜はもう獣王星をPCで録画しながら正直しんどいを見てましたからね(汗 ある意味こっちが「正直しんどい」のですけれd 
KinKi Kidsアワーも終わりましたし、いよいよひぐらsそろそろ寝たいと思います(汗
今日はずっと買おうと思っていたKAT-TUNのReal Faceを買いにいきたいです(チョー楽しみ ゆかr…亀梨和也君の笑顔って本当に癒されますよねぇ(汗 僕も世界一かっこいい子に生まれたかった。


光ちゃんに味をしめ、ここぞとばかりにイケメンを強調しておりますが今日もいい1日になるといいなっ♪(滝汗 でわ、みなさまオヤスミなさぁい(はぁと





…自分で書いてて本当に汗だらだらでした。すいません。もう2度としません(反省の色なし)