今帰宅しました。
850オーバーキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
確か今日の深夜に450くらいだったので、単純計算350〜400人の方が来てくださったことになります。アイドルって凄いですね(汗 恐れ入りました。
さて、それではお待ちかね!恒例の(エ リンク元発表のコーナーですよ!!
…と思ったのですが、これやってるともうエンドレスにその方面のファンの方が来られるという、非常に喜ばしい遺憾な事態になってしまうので、個人名やグループの正式名称は伏せておきます(まあ、コメント欄の下で見れますがw)
それでは発表します。今日の来訪者キーワードランキングは…なんと…


キンキのワン・ツーフニッシュ!!!
という結果になりました。もうダントツですね^^;ちなみに1位が剛ぽんの65人、2位が光ちゃんで52人です(19時現在)3位が24人、4位が15人ということを考えると思わずこのサイトの方向性を変えたくなるほど驚異的な数字ですね。


実は今日の夜に更新した時うっかり人気blogランキングの告知を貼っていなかったのですが、もし貼っていたら今頃…と思うともう悔やんでも悔やみきれなくてやっぱり声優やアニメと関係のない話題を書いているのに、ランキングにまで協力してもらうのは倫理的にどうかと思い、自重していましたが結果的にはよかったと思っています。
やはり小さいなりにも1つのサイトを運営するということは、いわば一国一城の主ですから、行動と発言には責任とポリシーを伴うべきだと思います(滝汗

さて、一生分くらいアイドルについて言及した感じですが(エ 明日からは通常営業に戻りますよ〜wでももしかしたら、アイドル応援サイトになっている可能性もあります。じゅっぱ…1%もないですけどね。たぶん。…変ってなかったらいいなぁ(エ …でも思い切って変ってみるのも…(汗


人気blogランキングに参加中です。よかったら↓をクリックしてやって下さい。皆さん!注目ですよ!ここクリックしたらなんと剛ぽんや光ちゃんのあんな写真やこんな写真が…嘘です。本当そろそろ冗談じゃ済まなくなりそうなんでこの辺でやめときますw
人気blogランキング