ネタバレ


昨日赤き桜舞う世界さんでも言いましたが、僕はネタバレが駄目な人間です。詳しく書くと長くなると
言った割に何もネタは無いんですが(エ、僕が初めてネタバレの餌食になった作品はEVAでした。
それは…綾波が死ぬ」ということでした。僕がまだEVAについて何も知らなかった頃で、
何となく公式のキャラ紹介を見ていたら眼に飛び込んできた文字がこれですよwすぐに消しましたが、
これはやっちゃったなと一瞬で分かりましたよw絶対忘れませんからねwそれからというもの綾波
見る度に「ああ、この子死んじゃうんだよなぁ…」みたいに思って。ハマればハマるほど筋書きを
知っていることを後悔しましたね。…ってか公式にそんなこと書くなよGAINAX
まあ、それ以来ネタバレ駄目だよ症候群で「ネタバレ」という文字を見ただけで「戻る」を押す
ようになりましたからねw(特にひぐらし関係は非常に多い!それ以外の内容も見れないっつーのw)