田村ゆかりコンサートツアー終了!


お疲れちゃ〜ん。ということで無事田村ゆかり Concert Tour 2006 * fancy baby doll *」が、
27日の福岡公演をもって終了しました。結局僕は大阪のみの参加だったのですが、あの心の高揚と
頬を伝い落ちた涙
は一生忘れないでしょう(遠い目 
さて、そんなコンサートではいろいろなものを抱き合わせで買いましたが、その中でもダントツの
クオリティ
を発揮していたのは「とびだす着せ替えゆかりん付きパンフレット(3000円)」です。
まず、パンフレットが超豪華!…ってかこれはもう写真集ですwこういうのが普通なのかどうかは分かりませんが、
これだけで軽く1ヶ月は悶えてられます。そしてもう1つの目玉は「とびだす着せ替えゆかりんです。
正直言いますと、最初公式でこれを知ったときの感想は
「Σ (゚Д゚;)着せ替えってことは…まさか…(;´Д`)ハアハア
ですよwそして帰宅後、ニヤニヤしながらさっそく開けてみると…
エロス
ですよw下着…ではないですが露出度はかなり高いですwスーパー銭湯の垢すりコーナーにいるおねえさん
みたいな格好です。画像アップしたかったのですが、デジカメのUSBコードをなくしてしまったので(エ
どうしても見たい人はググってみてください(汗
そしていよいよ着せ替えやっちゃうぞ〜クマー ( ・(ェ)・)みたいなテンションだったのですが、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ…これ切り取らなきゃダメなの?


_| ̄|○ 一生の不覚…
というわけでこんな事態までも予測して複数購入などしてもいなかった僕は、まだゆかりんを着せ替えられてません(エ
…FC入るか(汗


人気blogランキングに参加中です。よかったら↓をクリックしてやって下さい。
人気blogランキング