閑話休題


さあ、書くネタが1つも思いつきませんよ(エ 
困った時の日本記念日協会ですが…
引っ張れる記念日が5月30日はおろか、前後3日にも何一つありません(汗
6月3日に7様のライブの大阪公演の一般発売がありますが(「の」ばっかし
別に行く予定はありません(汗
ならば6月1日からは衣替えです。女子の背中から透けて見える何かの紐をチラ見してハアハアするのが…
うち、男子校です(滝汗
5月30日発売のゲーマガが…
他で飽きるほど見ました(汗


( ´ー`)フゥー...


ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!


まあ、こんな日もあるさ(エ いや、別にネタに困っているわけではないですよ(汗 
なんならワールドワイドな最新情報を、政治、経済、芸術、スポーツと、阪神の赤星並の広い
守備範囲
藤川球児並の鋭い切れ味で事細かに語ってもいいんですが…いや本当に
まあ、なんて言うのかな?つまり


(´д⊂) 今日はこのへんで許しといたろぅ


…いや、オチなんて無いですよ(汗 そこは察して下さい。察して行こう!野なk


追記:1個だけありましたw人気blogランキングに登録して1週間と少し。
なななんと、現在の「ガキの作文」の順位は…


漫画・アニメ - 98位
声優 - 17位
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ…結構高いじゃん!
これは全て必死に串を変えては自作自演に汗を流した僕の皆様の応援のお陰です。
改めて篤く御礼をさせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>
(´-`).。oO(でも、そろそろ自演だけじゃきついんだよなぁ…)
これからも「ガキの作文」をヨロシクねっ☆


人気blogランキングに参加中です。よかったら↓をクリックしてやって下さい。
人気blogランキング