ゲーマガDVD


ただいま帰りマンタ!(エ ずっと見ようと思っていたのですが、時間がなくて見ていなかった付録DVDを
今朝やっと見ました。基本的に僕はゲームをしないのでよく分かりませんでしたが(エ 
まず面白かったのはしょこたんですね。N3のイベントで登場キャラの魔女っ娘のコスをしていましたが、
しょこたんギザカワユスww
1年位前は、はしのえみさんと区別がつかなかったのですが(エ さすがにこういう世界ではカリスマ的
に似合ってました。超ミニのスカートを履き、軽快なトークを繰り広げていくしょこたん
時折発する2ch語が若干キモ(゚∀゚)カワユス!カワユス!


新作ゲームのPV?も早送り気味で見ていたんですが、ある作品でふと手が止まりました。その作品とは…

はい、どう見てもギャルゲ…もといエロゲーです(エ パルフェPS2移植版です。PVではキャラと
キャストが流れていたのですが、
風美 由飛   CV宮崎羽衣
花鳥 玲愛     野川さくら
雪乃 明日香    稲村優奈
涼波 かすり    中原麻衣
杉澤 恵麻     千葉紗子
夏海 里伽子    新谷良子
川端 瑞奈     庄子裕衣
沢崎 美緒     斎藤桃子

Σ(゚Д゚; ちょ、何?この豪華声優陣!
PS2移植ってすごいんですね(汗 その中でも特に注目すべきは
花鳥 玲愛 (かとり れあ)  CV野川 さくら
はい、僕のストライクど真ん中です。金髪・ツインテールツンデレ
と三拍子そろってます。奇しくも構成要素は某スクラン沢近愛理嬢と同じです!(だから何だw)
僕は野川さんはあまり知らないのですが、このキャラの出来次第では買うかもしれません(エ 
ただ、彼女のCDは友達があまり合わないと言っていたので買わないと思います。ちなみに、ここでの
「友達」は女子高生が「友達の話なんだけどさ〜」で話を始めるときの「友達」と同じ意味ですw
分からない人は「ともだち!ともだち!ともだち!」の方の「友達」と同じだと思ってもらえれば
構いません。若干ニュアンスは違いますが(エ


…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれっ?今気づいたけど俺誰かさんの影響もろに受けてない?www
アルケミスト