昨日見たテレビ


昨日は久々にテレビを見ました。7時ごろ何気なくチャンネルを回しているとドラえもんが。寝転がりながら
(ω・彡э )Э 「そう言えばドラえもんの声優代わったんだっけ。でもみんな微妙って言ってるしなぁ…
まあ、代わる前もそんなに見てなかったから別に興味ないけどw」
などと思い、阪神戦のCMが終わるまでなんとなく見ていたのですが、突然
「ミャー」

    ∧∧ !
___(;゚Д゚)___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  〃( つ つ    < えっ?ゆかりん!?         
\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \__________             
   \^ ⌒   ⌒  \

\   |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \ |________.|

違いました。猫でしたwなんか梨花たんのダメ絶対音感を無意識に発動していたようですw
しかしそんな縁もあって(エ けっこうドラを見続けてたんですが、そこで再び
( ゚Д゚) 「のび太〜ちょっと〜」

    ∧∧ !
___(;゚Д゚)___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  〃( つ つ    < えっ?ミサトさん!?         
\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \__________             
   \^ ⌒   ⌒  \

\   |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \ |________.|

そうでした(エ ミサトさん…もとい三石琴乃さんでした。声優さんが代わった時に聞いたことは
あったのですが、意外な場面での登場に(0゜・∀・)ワクテカですよwちょっと一般人から見たら明らかに
奇異な行動をとってやたらテンションが上がっていました

そしてドラ終了後はしんちゃんを久々に見て「へ〜、ひろしって藤原啓治さんだったんだ〜」などと
思い、その後は映画の「パニック・ルーム」を見ました。しかしなんとそこでも
(´д`)「ママ…大丈夫なの?…」
という金髪美少女のセリフ。「どっかで聞いたことあるな〜、千と千尋千尋役の人ってこんな感じ
じゃなかったっけ?でもあの人はたしか声優じゃなかった気もするし…」などと思いながらエンディング、
キャストを見ると
クリステン・スチュワート矢島晶子
Σ(゚Д゚; 矢島さんって…しんちゃんじゃん!


…偶然とは重なるものですね〜


人気blogランキングに参加中です。
よかったら↓をクリックしてやって下さい。すいません。「友達」の分かりにくいくだりは言いたかっただけですw
人気blogランキング