Episode.27パリ・ジュテーム


いよいよパリ編に入りました!(遅 物語のカギを握る人物が集結し、また何か起こりそうな予感が
ビンビンしますね。
ご存知の通り、この作品は小夜がディーヴァを倒す物語である一方、登場人物が成長していく物語でも
あります。そして今、自分が翼手であることを自覚した小夜と、シュヴァリエとなった弟・リクのと間で、
自分の役割を見失っているセンチな兄貴・カイが成長しようとしているのですが、この作品の面白いところは
登場人物の成長と共に、演じる声優のスキルも成長していることです。
新進気鋭の喜多村英梨にしろ、パッとしない吉野裕行しろそうですが、番組開始当初は本当に演技が下手
でした。
いや、マジでw喜多村もといヲタエリ画伯の戦闘時の叫び声なんか完全に棒読みでしたし、吉野の
クサい演技なんか聞いてると、「こいつ急病になって小野大輔クンぐらいに交代しないかな〜」なんて、BL大好きな
女子の前で言ったら確実に殺られるようなこと
を本気で思っていたわけですが、最近やっと少しは聞ける
演技
が両者とも出来るようになってきています(何様だww)
まあそんなわけで、小夜・カイもとい喜多村・吉野の成長を、これからも温かく見守ってやって下さい(エ
(´-`).。oO(どうでもいいけど、なぜか「よしの」で変換したら第一候補は「芳野」なんだよなぁ…
なぜかは分かりませんけどね。ぜんっぜん分かりませんけどね(エ)


とりあえずここまで。今日中にパルフェ祭りも開催しますよ!(エ (…保証は無いですけどね