第12話「祟殺し編 其ノ四 〜失しモノ〜」


圭一クンは頭がおかしくなったのかな?かな?
ってかかしましの12話のラストみたいな終わり方したと思ったら、初の其ノ五突入ですよ。楽しみですが
2クールで解答編まで終わるのかしら?しら?(…エ?


あとメルマガより「☆片霧烈火さん歌うEDマキシ「why, or why not」6/28の発売迫る。公式ページにて、
CD発売のカウントダウン企画更新中!☆」らしいです。壁紙のDLや関係者のコメント(現在は竜騎士07
のみ)などがあります。


まだまだ書き足りない感じですが、今日はこの辺で。…えっ?パルフェ祭り?何ですかそれは?(エ 
というのは嘘ですが、過度に期待している人に言っておきます。ゲームレビューではなくニュース紹介
ですよ!あとPS2版も買いませんよ!買うとしてもエロ度が高いPC版ですよ!
(エ


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。