製作発表会


書くこともいろいろ溜まっていますが、まずはこれから。
先日「おとぎ銃士 赤ずきん」の製作発表会が都内で行われ、ゆかりんも特別ゲストとして参加しました。
多くのサイトがこれを取り扱っていますので逐次紹介していきたいと思います
AV Watch 写真のクオリティは群を抜いてます。ゆかりんのかわいさから監督のテカり具合までバッチリ(エ
ってかゆかりんは相変わらず、ふわっふわしたお人形さんみたいな衣装です。だが、それがいい
下の方にはぬいぐるみを抱いたゆかりん腹アップが!カメラマン超GJ!!ってかこのぬいぐるみ、
デザインといい色といい、次回のコンサートではかなりの出没が予想される仕様となっています。
ゆかりんが写っている写真:4枚・拡大可)


GAME Watch それほど詳しくは取り上げていません。多分↑がメインなのでしょう。(ゆか写:1枚・拡大可)


ファミ通.com 画像が豊富ですが圧縮かけてるので画質は普通です。上映されたアニメ第1話の画像
載せているのはここだけです(未確認情報)(ゆか写:3枚・拡大不可)


ITmedia 2ページに渡る詳細なレビューが書かれていますが、1ページ目は割愛。2ページ目からは
ゆかりんも加わったトークショーの模様があります。ってか一番下の写真、監督がいなかったらゆかりん
だけかなり浮いてましたねw監督GJ!(エ (ゆか写:2枚(2ページ目)・拡大可)


コナミ公式 2つある写真のうち1枚はゆかりん変な「召還アイテム」を持っていますwもう一枚は
スタッフの方がぬいぐるみを抱えています。これを見るとますます、大きいお兄ちゃんたちがこれを抱えて
おもちゃ売り場のレジに並んでいる姿
が目に浮かびますw(ゆか写:1枚・拡大不可)


ゲーマガblog ほとんど写真のみですが、実佐子・敦子のコナミ広報2トップが写っています。ゆかりん
写真の扱いとの差がヒドスww(ゆか写:1枚(豆粒)・拡大不可)


いよいよアニメ放送も1週間後に迫ってきました。赤ずきんにはサッカー日本代表ばりの活躍を期待してますよ!
(…ハードル低くね?w