お渡し会決定!!!


田村ゆかり公式夢見る黒うさぎによりますと、なんと、なんと、
童話迷宮」発売記念
 ポスターお渡し会

が決定したそうです!!!マジで?マジで?飛び跳ねてもいい?大丈夫?ちょっともう足のワクワクも
Romanticも止まらない
のですが、どうしましょ?www大阪でも2ヶ所で開催されるみたいです!
詳細はまだ分からないのですが、抽選になるみたいです(汗 なんだったら大人買いも辞さない方向でw
ってかむしろ推奨でしょうか?コナミも勝負賭けてきましたねwしかし早いものでシングル発売まで残り
3週間
となりました。そしてついに夢見る黒うさぎではお渡し会決定と同時にCDのジャケットが公開
されました。大人な感じ(?)でグレイトな仕上がりになっていますwwカップリング曲は、
いたずら黒うさぎ新OPの「天使のお仕事」と、珠玉のバラード曲「miss you」であります。ちょっと
もう興奮覚めやらぬですよwwお渡し会の詳細はまだ不明ですが、これだけは言っておきます。
命を賭して、必ず掴み取る。    (…エ

童話迷宮

童話迷宮


あと、これはどうでもいいことなんですが(どうでもよくありませんがw)今日返ってきた模試が、1つは
オールE判定だったのですが、もう1つはなんと第1志望がC判定出ましたwww本当に出るものですねw
お渡し会とのダブルパンチで週末の鬱も吹っ飛ばされましたよwwww
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。