人間っておもしろいですねw


久々更新です!(エ ってか久々にPC触りました(嘘 なんかもう夏休み入ってから曜日とか時間とか
平衡とか
、いろいろな感覚が無くなっちゃて。てへっ♥(エ
そんなこともあってか、久々に黒うさぎ聞き逃しましたorz ってか実質土曜日は
1度も黒うさぎのことを考えませんでした。いやぁ受験生の鏡ですね(エ
そしてラジオを聞かずに何をしていたかと言うと、突然思い立って近くの24時間やってる古本屋へ
行ってました(エ そこで思いがけず起こったイベントは…中学の同級生との再会です!
ギャルゲならこれはウハウハな展開への伏線ですよ!…まあ、全員野郎だったんですがw
しかし4人が4人とも金髪、ピアスでHIPHOPバンドみたいな服装。おまけに2人は鼻の横と唇の下に
釘みたいなのが刺さってましたからねww向こうから声を掛けられて(フルネームでw)初めて気づいた
んですが、マジで驚きました。ギリギリ全員の名前は思い出せましたが、5年後はもう自信ないですねw
店を出てからしみじみと、人生っていろいろだなぁとw僕も1年前は、まさか同じCDを15枚も買うと
いう暴挙に出る
とか、たまたまテレビを付けた時にやっていたアニメの第一声を聞いて「いやいや、
(このキャラに)くぎみーってw」とか言う
なんて、これっぽっちも思っていませんでしたからね。
でもなんかちょっとやる気が出た気がします。高校生やってるんなら「本気で第一志望目指したろう」と。


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。