発売1週間前


気づいたらもうあと1週間ですよ!早いもので。僕は毎日てんやわんやな感じですがw
ところで、昨日某メロプリから封筒が届きました。えー、突然ですが発表したいと思います。
王国民になりました!(ノ∀`)
10月のFCイベの申し込みに間に合うかどうか心配だったのですが、とりあえず一安心です。
ただ、残念なことに10月2日は、ついでに言えば8月27日も(どちらも大阪の日ですが)
模試がバッチリ入ってましたwどちらもちょっと外せないっぽいんですよね〜(汗
これはインターネッツでよく見る、仕事→ダッシュ→イベントの本物のファンっぽい
コンボ
をするチャンスが、ついに訪れたのでしょうか?ただ、どちらにも参加すると
しても、確実に模試は死ねます。ってかやっても意味ない気が…w

童話迷宮

童話迷宮