ブラックラグーン


偶然やってたので見ました。感想は一言で言うとアバンギャルドです(エ
OPは噂に聞いていた通り素晴らしいです。曲のテンポに合わせて登場人物の顔がパッパッパッと
早変わり(?)するというのはよく見かけますが、それをスタッフクレジットでやるっていうww
斜め上を行く発想ですが、早すぎて読めねえよw
作品そのものは、日本人の考えるアメリカのB級映画みたいな、ベタのようで実はよく分からない
アメリカンジョークが飛び交うというものでした。しかしやはり圧巻はED。
ΣΣ(゚Д゚;)ヴォーカルなしですか!?
多分僕は初めてじゃないかと。劇場版とかならともかく、毎週放送では見たことがありません。
すごい不思議な感じもしますが、違和感の方が大きいですwってかCDにして売る気ないのかとw
まあ、全体的にかなり斜め上を行ってますw作画はいいのでアクションとしてもギャグアニメとしても
楽しめるかもしれません(エ


今はどこもコミケコミケですね〜。ってか今日からとらでもえたんCD解禁ですがどうしようかな〜
ここは戒め(?)として我慢するべきですしw


「『童話迷宮』プレゼントキャンペーン」こっそり実施中→こちら
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。