旧交を温めつつ…


先週から久々に電話をした友人と、図書館で勉強会的なことをしているのですが、
大分彼の印象が変わっていて驚いています。中学時代は僕と大差なかった(はず)
と思うのですが、3年経ってすごく垢抜けているといるというか、スタイリッシュ
になっていました。まあ行った高校のスタンスってのもありますが…実際僕の
学校とかなら逆にオサレは浮いてますし…それにしてもちょっと今の僕との差に
愕然としてしまいました。改めて鏡見たら、俺ってオタッキーになっただけじゃんorz
まあそんな影響もあって、慣れないワックスを猫っ毛に付けてみたりしているの
ですが、ぜんっぜんですねww寧ろダサくなってないかと(エ まあ、長いスパン
(50年くらい)で考えるとオサレもヲタクも大差ない
ですから(エ