こまごまと


【C3】「タチコマ」、「CLAMPフィギュア」等を展示(アニメイトTV Web)
タチコマカワユスww300円とお手ごろなので1個買いたいです。


ローゼンの特別編、タイトルは「オーベルテューレ」(アニメイトTV Web)
ローゼンも第3期決定ですか〜。同じく3期が決定したリリカルなのはも気になりますが、
実は僕なのは見てないんで(1、2期とも)見るならローゼンでしょうか(エ
銀様銀様!銀様!あ、僕は真紅派ですけどね(エ


同記事中で気になったワードが…
・10年後のデ・ジ・キャラットの姿を…
この前はよく分からない学園モノでしたっけ?wなんかいろいろやってますが、その
たびに悪化しているような気がw個人的には初期のシュール&ダークをもう1度!


京都アニメーションによる『Kanon
初めて知りました(エ ってかKanonについては何も知らないのですが、アニメ化していた
という記憶だけはあります。改めてはてなで見てみると、超豪華声優陣wwしかも
やまなこ揃い踏みじゃないですか!正直D.C.との区別がつきませんがぜひ期待しt…
ってBSかい!見れねえよ(泣


(だいぶ狭い意味での)世間ではどこもかしこもAice、Aiceですねw僕も流れに便乗して
ねとらじとか聞いてみたんですが…まあその、なんていうか(ry
完全に余談ですが、童話迷宮買いに行ったとき、隣のカゴでやってたほっちゃんライブDVD
祭り的な商品群の中に「水たまりに映るセカイ」が。僕のど真ん中ストレートじゃないですか(エ
ほっちゃん人気あるわけですね〜w今はb(ry
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。