グッズいろいろ


・めざまし(オヤシロさまドットコム)
今度は、と言うかついに、待望のゆかりんボイス入り商品ですよ。でも高い(泣
残念ですが今の状況では買えそうもないです。相場はこんなものなのかもしれませんが
DVDと目覚まし両方で13kですからねwwどんな目覚ましなんだとwもしレナ&魅音
の方買って「嘘だ!!」とか入ってた日にゃあ、ゆっくり寝ることすらできませんよw
これならスィートフォンの方がお買い得かもしれません。梨花たんならエロボイスも
期待できませんし(エ ってか寧ろ東急ハンズとか行って自分でメッセージ吹き込める
目覚まし買ってきて、ゆかりんあんな声やこんな声を入れた方がいいのでは?ww


他にもいろいろ出ていますね
・スポーツタオル…スポーツ後の汗拭きに使わせる気ゼロですけどねw
・ブロマイド…はい、魅音さんやめて下さいw
・キーボードカバー…これも実用性ゼロです(僕にとってはですがw
アニメイトのアイマスク上に同じ。ってか付けてるとき人に見られたらガチで引かれます
マグマニのプロマイド…沙都子ちゃんだけエロいですww


ひぐらしグッズは基本高いですからねw最近やっとお金の大切さが分かってきました(エ