準備中…

2学期デビューの立役者



今日は学校帰りにコンタクト作ってきました。初めてだったのですが、付けてもらうときに
目が動くらしくなかなか入りませんでした。ってか普通に目ぇ痛えよ(涙
その後一旦帰宅して、次は美容室へ。こちらも初めてです(エ なにせ箱入り息k(ry
(以下、多少の誇張表現を含みます。)
別にカットだけで良かったのですが、というかシャンプーなんてしてもらう金の余裕は
なかった
のですが、そこはNOと言えない日本人ですから、軽く流されておめおめと罠に
かかります(エ しかしシャンプーは言うほど気持ち良くなかったです。ってか首が痛いw
そしていよいよカット席へ。担当は色眼鏡(グラサンではないw)をかけたおにーさんです。
色眼鏡「今日はどんな風にしましょうか?」
僕「あの…初めてで…よく…分からないんですけど…カッコイイ感じd…」
色「え?」
え?って。お前、え?って。本当に信用できるかどうかも分からない
オサレ初心者サイトに載ってたこの恥ずかしいセリフをもう一度言えと!?
…確かに途中噛みましたが(エ
僕「カッコヨクして下さい」
色「(ニヤニヤしながら)はい、分かりましたw」
このドSが!鬼!悪魔!どこのハートフルストーリーだorz
まあそんなこんなで色眼鏡が持ってきた雑誌からV6の三宅クン似のイケメンを選び、なんとか
一息つきます。不安を拭えないまま待つこと数分、突如背後からヴィィィィィンという怪しげな
とともに、どす黒いバ(以下自主規制)を持った色眼鏡登場。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「えっ、ちょ、それ使うの?使っちゃうの?それじゃいつも行ってる気さくな
おっさんがやってくれる散髪屋
と一緒じゃね?大丈夫?ほんとに大丈夫?」
そうこうしてるうちにカットがスタート。明らかに慣れない手つきの色眼鏡にされるがままの僕(エ
最初から雲行きは怪しかったのですが、明らかに横を刈っているあたりから、V6の三宅というより
ストⅡのガイルに近づいてます。いや冗談じゃなくこの傾斜角はあの軍人のイカした髪型以外の何物でも
ありませんwもうここまでやられると開き直るしかないです。寝てるふりをして必死に耐えました。
(中略)
ということで素晴らしい髪形にしてもらったわけですよ(エ 本当に感謝の言葉が見当たりませんw
ワックスで立ててるとハリネズミのようですw落とすと弱ったカッパみたいになります(エ
まあなんとかコンタクト+美容室で7.5kに抑えることができました。明日服かって一応準備は
完了です。…あ、おみやげ何もねえや(汗 どうしようww


今日は18禁気味でしたね(エ 師走の翁的なねw
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。