第22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」


いきなり部活スタートですが、なんか違うアニメのようなw
って梨花たんもう負けちゃったの!?しかも心なしかブルマの丈が長(ry
ギリギリ一番下の三角形が見える感じでびしょびしょに濡r(ry
…と見せかけてメ・イ・ド・さ・ん
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
どうみてもパンツ丸見えです。本当に(ry


さて(エ 今回は鬼隠しの解答のようで(?)あまり詳しく
ググりすぎると、内容まで分かっていまうのでアレなんですがw
しかし其の壱見てもいまひとつ展開がつかめません。
まあ、罪滅し編ひぐらし作品群中でも評価が高いと聞いておりますので、
アニメ版をバシっと締めてくれると期待していますw
あと、どうでもいいですが仕立て屋の店員さんの声が(たぶん)
ゆかりんでした。いや〜ダメ絶対音感が研ぎ澄まされてますw


最近1時間に1回はゆかり分補給しないと禁断症状が出てきます(エ
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。