夏の終わり


一日経ちましたが、まだテンションおかしいままです(エ 授業中でも電車の中でも
友達と話しているときでも、ふと思い出してはニヤニヤと冷や汗が止まりませんw
気づけば早いもので夏も終わりです。受験の年という意味では、決して有意義では
ありませんでしたが、最後にやっとエンジンがかかって正直ほっとしていますw
いろいろな方のサイトを見ていると、けっこう有名な管理人さんも見かけていたり
していて面白いですwまあ楽しかった思い出はとりあえずしまっておいて、ゆかりん
に出会ったから落ちたみたいなことにならないよう、頑張っていこうかとw


昨日童話迷宮」発送しました。詳細はメールで。
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。