身辺雑記


なんか久々に日記書いた気がwまあよくあることですので(エ
さて、早くもゆかりん効果が切れかかってます(エ お渡し会から
5日間は必死で勉強できてたのですが、土日は気づいたら「自分の
作った選手のチームに勝てるプロ選抜チームを作ろう選手権」

パワプロでやってました(エ
原因は僕が5日間ちゃんと勉強できたことで調子に乗って「これなら
家でも勉強できるんじゃね?」的なことを思って図書館に行かな
かったことですwそして結果、いつの間にかゲームの封印が解かれ
気づいたら全く無為なCPU戦をひたすら繰り返していましたw
今年の目標は“ストイックに生きる”だったのに(エ 本当に
意志弱いな〜ww