大人気TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」ついに完結!


最終話アフレコ収録レポート(DENGEKIonline.com)


ついにアニメも終わりですか〜。ってか写真見て気づいたのですが、
今千秋さんって女性だったんですね。てっきりヤク中のレイプ魔みたいな
おっさんが監督だと(エ 
まあひぐらしだけじゃなくアニメが改編の季節です。注目の作品はおとボク
(いろいろな意味でw)を始めKanon地獄少女2、ときメモネギま!?
ブララグ2、夜明けな、RED GARDEN
…などでしょうか。その中でも僕的
にはやはりRED GARDENが最注目です。制作・GONZO、監督・松尾衡
脚本・花田十輝
…とまさにど真ん中ストレートですw
ってかBS見れないんで、これがコケたら1クールアニメなしの生活ですよw
…あ、赤ずきんがありました(エ まあアニメなんて見てる暇ないかも
しれませんけどね。パワプロ丸2日してた僕が言うのもアレですけどw
(RED GARDEN公式)