クリスマスライブ


昨日会報着きました。まあ、まず無理かなとw交通費+チケット代で
最低でも15kはかかりますからね。ってかその前に受験直前ですしw
以下会報の感想です(エ
・天使のお仕事の歌詞
2chまことしやかに流れていた説は結局間違っていたのですねw
ってか改めて聞いても正解のようには聞こえませんw


・SSDw
京都いいですね〜。ってか会員さんが2人のパターンもあるのですね。
一見企画モノのA
さて(エ 僕は今回初めて投稿しようと思うのですが、テーマは「秋に
ゆかりんとしたいこと」
ということで。良くもない頭を必死にひねって
考えたいと思いますw…おっ、今週の小部屋にヒントが!?ww
以下ボツ案及びその妄想です(エ
ゆかりんだらけの大喜利大会(だらけってw
僕「“田村ゆかり”と掛けまして」
ゆ「ほう」
僕「“常夏の夏ハワイ”と解きます」
ゆ「して、その心は?」
僕「“あき”が来ない」
ゆ「おあとがよろしいようでw」
…ええ、某CMのパクリですが何か?ww


僕の実家で家族と一緒に焼き芋をしよう〜大会
…ここ3年まともに家族と喋ってないなぁ〜(エ …カアチャン(エ


ってかいろいろ思いつくことは思いつくのですが、基本的に斜め上の
発想は無理
っぽい気がwあと、これは企画の良し悪しじゃなくてゆかりん
さじ加減ひとつ
なのでは?とも思ったりwなのでまあ採用されなかったと
しても、運が悪かっただけと割り切れるのかな〜と。…それに僕にとって、
ゆかりんに出逢えたその日から、毎日がSuper Special Dayですからね(オ


…どんなオチだとwまあ本当のことですけどね(エ
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。