受験の季節


今日学校でセンター試験の志願書が渡され、書いてきました。いよいよというか、もう
というか…まだ進路も固まってないっていうのに(エ
帰ってふらふらとネットを見ていると、どうやら昨日はアキバでお渡し会があったようで。
巡り巡って羊飼いの戯言さんにたどり着いたのですが、やっぱ医者はカックイイなぁ〜w
オタクでもダメ人間でも「リアルドクター」の響きはすごいですw
親への反抗と安易な理由で理系を蹴ってしまったことが、今になって悔やまれたりw
「やらずに後悔するなら、やって後悔しろ」「100か0、all or not」という青い考えで
無理やり突っ走ってきたのですが、ここにきて親の言うことも聞いておけばよかったなとw
ちょっと自己嫌悪ですがこれも僕の責任ですからね。挫折があってこそ立ち直れるのだから
人生もそう捨てたもんじゃありませんw今はただ前を見て歩き続けるだけです。


人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしていって下さい。