お買い物


そうだ!ワックスを買おう!
ということを唐突に思いつき、ネットでいろいろ調べた結果ナカノ6か
アリミノフリーズ
にすることに決定。通販でもよかったのですが、割と近くに
両方置いてる店があるという情報があったのと、家にいるのがいいかげん
鬱陶しくなっていたので久々に買い物に出かけました。
自転車で20分。思っていたよりも近かったのですが、肝心の店は跡形も
なく綺麗な更地に。このまま帰るのもアレなので近くの大型ドラッグストアに
寄ったところ、奇跡的にナカノシリーズが!
超軟毛で、1年前に買ったナカノ4とギャツビーとで立ち方に差がないという
僕は(エ)もちろんナカノ6を選択。あと関係ないですがレジでお釣りを
渡されたときに、おねぃさんに手を握ってもらってちょっぴりうれしかったりw
もちろんゆかりんの比d(ry
帰りにはけっこういい古着が置いてあるリサイクルショップに寄りました。
ほぼ1年振りくらいですが店内は変わっておらず、置いてある品もいいものが
本当に多い!持ち込みは3着までの試着室に9着持ち込み、順番待ちのオバサン
に悪態をつかれながらも試着を重ねた結果、正に件の脱オタ〜を見て以来、理想
としていた服に巡り会いました。(大体こんな感じ
インナーは未定ですがTシャツとかでもいいな〜と思っています。ちなみに買った
のは黒のJKT(COMME CA DU MODE・\2980)と、ウォッシュ加工したブルージーンズ
(SMITH'S・\1480)と、その他安かった品をちょこちょこと。ジーンズは
リーバイスが欲しかったのですが、手頃な値段でいい品がなかったのと、↑
が素晴らしかったので買いました。ジャケは正に会心です。本当にこれしか
ない!
という品です。サイズもデザインも申し分なく、サイドにブリーツが
さりげに入っている
ところなんか感激しました(エ
…そして帰宅後は、ぼーっとしてました。(エ やべっ宿題何もやってねえ(泣


さて、一体何に影響されたのか、急にオサレ大学生の日記みたいなのを書いて
ますよwあ〜あ、僕もアメリカに8年行っていた天才ギタリストと急に友達に
なったり、そいつの父違いの妹と幼馴染の先輩との三角関係で悩んだり、実は
自分が天性のヴォーカルの才能を持つ平凡な14歳だったりしないかな〜(エ